• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 35
  • 公開日時 : 2014/05/28 13:36
  • 更新日時 : 2016/09/16 10:50
  • 印刷

不具合商品の交換に関して教えてください

不具合商品の交換に関して教えてください

カテゴリー : 

回答

商品不具合の場合、状態を拝見させていただき、商品不具合の確認ができました場合

ご購入店舗、もしくはカスタマーサービスデスクにてご交換対応をいたしております。


なお、レシートや弊社BEAMS CLUB カードでの購入履歴を事前にご確認させていただいておりますのであらかじめご了承ください。

カスタマーサービスデスク 0120-011-301 (土日祝、年末年始を除く11:00~19:00)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

メールでのお問い合わせ

  • BEAMS CLUB会員の方で、BEAMS CLUBに関するお問い合わせの際にはご本人様確認が必須となります。
  • お問い合わせフォーム内のCLUB ID(001から始まる10桁の番号)と生年月日もご記入ください。