• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1965
  • 公開日時 : 2016/09/15 11:00
  • 更新日時 : 2016/09/23 17:42
  • 印刷

WeBEAMSアプリにログインする際にアカウントロックになりました

WeBEAMSアプリにログインする際、アカウントロックになりました。解決方法が知りたい。
カテゴリー : 

回答

アカウントロックはWeBEAMSアプリにログインする際に、パスワードの操作を連続して5回以上誤って入力された場合に発生するセキュリティーサービスです。
 
これにより、悪意を持った第三者による不正アクセスのリスクを軽減させる事ができます。
 
◆WeBEAMSアプリにてアカウントロックにかかった場合
以下の方法でパスワード変更のお手続きをお願い致します。
パスワード変更完了によって、ロックが解除されます。
 
【登録情報更新がお済みの方】
アカウントロック解除のお手続きはこちらから→https://www.beams.co.jp/club/askpass.aspx
メールに記載されたURLより『パスワードの再設定』が完了いたしましたら、改めてWeBEAMSにログインをお試しください。
 
【登録情報更新がお済みではない方】※WeBEAMSアプリご利用には登録情報の更新お手続きが必要となります。
アカウントロック解除のお手続きはこちらから→https://www.beams.co.jp/club/renewaskpass.aspx
メールに記載されたURLより『パスワードの再設定』が完了いたしましたら、更新手続きを行っていただき、その後WeBEAMSにログインをお試しください。
 
※「登録情報更新お手続き」とは2016年5月のBEAMS公式オンラインショップリニューアルに伴い、ご登録されている会員情報の更新をおこなっていただく作業です。2016年5月17日以降に「新規会員登録」いただいた方は更新の必要はございません。
 
【上記内容でアカウントロックが解消できなかった場合】
ここまでの説明でアカウントロックが解消できなかった場合、ご本人さま確認を行った上で解除をいたします。申請方法は以下をご確認ください。
 
【申請方法】
①このページの一番下にございます『お問い合せ』よりお進みください。
 
②質問内容欄に【アカウントロック解除希望】とご記入後、次のページにて必要事項を記入の上、送信して下さい。ご本人さま確認が出来次第、アカウントロックを解除させて頂きます。
 
※ご注意事項※
アカウントロック解除のご依頼は直下にございます『アンケート:ご意見をお聞かせください』欄ではなく、ページ一番下のお問い合せをご利用ください
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

メールでのお問い合わせ

  • BEAMS CLUB会員の方で、BEAMS CLUBに関するお問い合わせの際にはご本人様確認が必須となります。
  • お問い合わせフォーム内のCLUB ID(001から始まる10桁の番号)と生年月日もご記入ください。